忍者ブログ
           スキムボード製作~普段の休日
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が空きましたが、以前に作った板を紹介したいと思います。


NO41

NO40が少し重くなったので、シェイプはそのまま変えずに重量を軽く作りました。
現在、富山の篠さんがメインに使ってくれているボードです


NO42 
  
この板はテールのアウトラインを標準より細くシェイプしました。
そしてボトムアート
ご覧の通り和歌山のアツシさんのオーダーボードです
PR
おはようございます。


気持ちの良い朝です!


庭のハイビスカスはぐんぐん成長しています(^0^)/



家に帰ると荷物が届いていました




先日、神奈川県平塚で開催されたスキムボードチャンピオンシップ5thの記念品のタオルです


大会には行けなかったのですが、元師スキムボードも僅かながら協賛させて頂きました。




お礼にタオル送って頂きました  実行委員会の皆様ありがとうございます


今年でもう五年目なんですね
 


 

名前が載ってます
やったね

写真が届きました!

この板はパンプしやすい様に少し柔らか目の仕様になっています。

ただ柔らかくしたのではなく、反発力が出るようにガラスクロスの繊維の方向を工夫しています。

しなやかながら反発力のある板に仕上がりました。


現在、静岡の田中宗君がテストしてくれています!
あと少し軽くして欲しいと意見を貰ったので、100~200グラム軽く作るのが次の課題です。



写真ありました!


この板は硬さを出す為に4ozのガラスクロスをデッキ、ボトムに1プライずつ増やしました。



少し重くなりましたが、予想以上の硬さになりました。
硬さ重視の人には良いかと思います!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/26)
(08/21)
(07/03)
(05/08)
(03/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
motoshi
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/04/17
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/20)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]